デジカメ

花見とかたやんが付き合ってくれたはじめは八王子駅前のヨドバシで探したが安いのがなくしょんぼりしてたら、かたやんが立川のヤマダデンキは安いからそこに行った。花見は律義に車を運転してくれるし。
電車男掲示板の住人に「なんでおまいらそんなにいいやつなんだ」と叫んでいたが、僕には現実にこういう友達がいて本当によかった。
写真はデジカメ購入後に二人が疲れきってマッサージチェアでぐったりしてる様子。昇天してる。
このあと八王子のおたるでネタが悪いだのぐちぐち言いながら二人は食べてた。僕も。
オタルではネタのひどさよりも意味のわからない絵本が待ち合いに置いてあったこと。
題名を忘れてしまったことがしごく残念。
古賀くんがいないうちに高価な買い物をしてごめんね。