日記

なんだか今日はやけざけ。なんか今日起きてからふわふわして現実感が希薄。薄いカルピスの氷も溶けたような一日。ももはや終わろうとしている。

6:55 グループホームでの泊まりのバイトで起床。布団をあげテキパキと朝の仕度。パキパキたらたらこなす。10:00 バイト終了。自転車で八王子駅に向かう。市役所沿いの浅川をゆらゆら低速で走る。平井堅の声は低い声が心地よい。途中保育園の散歩とすれ違う。子供かわいい。
現実感がない。ふわふわ。うれしくも悲しくもない。風が気持ちいい。
11:00 なんとなく献血。針が痛い。あまりにもふわふわしていて看護婦さんとの受け答えに大丈夫?と心配される。
13:00 町田のマックで本を読む。宮本輝。作家との相性が良すぎる。ネバーエンディングストーリーな気分。それにしてもポテトに塩気がなくて後悔。
14:30 二俣川駅惣菜屋でエビチリ、エビマヨが100g199円で売っている。食べたくなって買う。高い買い物。
15:00 自宅到着。弟がやっているGジェネレーションを見つつエビチリで日本酒。
16:00 インターネット
17:00 就寝
19:00 起床 エビスを飲みながら簡易ポテトグラタンを作る。テレビ見たりしてる。
23:00 消灯。