犯人探しは必要ないらしいです

僕幸せです。素晴らしい家族に恵まれて。僕幸せです。素晴らしい友人がいて。僕恵まれてます。大学まで行かせてもらって。僕恵(ホンジャマカ)です。嘘です。苦労という苦労はしたことありません。
でも、明日が楽しみではありません。明日が来るのは嫌で仕方がありません。今夜眠ってしまったら全部終わりならいいのに。また一日は始まる法則。
楽しみにしてることはありません。笑顔を作って、笑い飛ばして、心では早く終われと考えています。時間よ早く過ぎてしまえと。
三世の法則の中で永遠にこんな風に虚ろにさ迷い続けていくのでしょうか。変わろうなんて思えない。強がりはよせよ。強がりはよせよ。何も望まないのが癖になってるみたいです。