バイトを新しく始めた。理由はあまりにも暇すぎて心身ともにすさんでいたので、外に出る口実づくり。この作戦は大成功。よかった。大学の購買部で働いているのだがコンビニ4つ分くらい広いので、仕事の間が切れることがなく、常に何かしていなければならない状況でなかなかエキサイティング。職員も優しいし、バイトで一緒に入っている人とももともと友達だったからとてもやりやすい雰囲気で、毎日遊びに行ってるようなものだなあ。ほんとにバイトでつらい記憶が松屋をやった一瞬のものだけだから、恵まれているとしかいえないよ。そういえば先日就活一発目の面接に行ってまいりました。緊張しておなか痛くなりながら面接時間の40分をすごしました。その痛みの甲斐もあって二次の筆記があるんですけど、いったいどんな問題なのだろう。SPIではないと言ってたけどじゃあどんな対策すればいいのか全く分からなくて途方にくれている。とほほ。天よ助けたもれ。誰か助けてくれー。マークシート式ということしか教えてくれないなんて会社も意地悪だなあ。