僕らのコミュニティのカリスマの双壁。うちローソンのほうの呼び名。夜の街で彼はそう呼ばれる。
昔はかっこよかった。ビジュアル的に。
でも今のがかっこいい。生き方的に。
かっこよくはないけど。かっこいい。
誕生日メールを二日遅れでくれて、目から水だせよって言ってくれた。
この前大学いったら授業もなくて寂しかったからメールしたら、クラブハウス前にいるから来いよって。走っていったら誰もいなくて、知らない人がタバコぷかぷかしてて、電話したら「もう部室入っちゃった、お前も部室いけよ」って平静に期待を裏切ってくれた。犬コロのように息をきらせて飼い主のもとへ行ったら叩かれた、みたいな。きっとそんな人なんだ。でもにくめない、大好きなんだよな。