今日一日券

今日は教官にニ時間怒鳴られっぱなしだった。そりゃ期待されても困りますよ。エンストのことをエンジンストップのことだと思ってたんだから。
車ってこわいよ。本当に怖い。もう乗りたくない。自転車でいい。核兵器も自動車もいらない!人知を越えているよ。無理だよ。わからないよ。
そもそも時流に流されて免許とんなきゃとかいう考えが浅はかだった。おらには車なんて無理だべ。あげなおっとろしい乗り物になんかのっれるわけねえ。アクセルちょこっとふんだらブーンともんのスゲースピード出るだあ。おらさ村けえってアカ(牛の名前)さ乗ってれば充分だべ。
でんもなあ、もう金払っちまったし、ここ山形だし、かえれねえべよ。
でも今日は一緒に入校した二つ上のお姉さんがじゃがりこを買ってくれたし、食堂に忘れた上着を親切な方々が届けてくれたから明日も頑張ろう。
夜道を散歩しながら携帯でこれ打ってたら迷子になったけど、現在地よくわからないけど頑張って歩こう。迷子になんないようにぱんくずをまきながら歩いてたのにそれが見当たらないから。