フットバス

フットバスってそんなに高いものなのか・・・
なぜシュワシュワしたり、ウィンウィンする必要があるのか!まったく理解に苦しむ。
じーんと温まってくれたならそれでいいのに・・・高いよ、涙

んまいいいや。昨夜はスーパーブルーを飲んだのですがやっぱり安いだけはあり、最近その独特のにおいに耐え難い。もう、臭いから無理やり飲み下すみたいな。飲みたくなきゃ飲まなきゃのに。そうなんだけど買った以上はさ。誰だってこんな思いするんだろうから、各種メーカーさんは不用意に安いけどまずいものは売ったら被害が広がる一方だと感じた一瞬。
消費社会の波とダイエットの波のまにまに覗く深い陥穽ですな。今世界から注目されているといわれる日本のおばあちゃん的「もったいない」思想で育った身には、いくらまずくても食えるなら、飲めるなら、なんとか飲みたくなるものですね。ダー。